

最新実査定表

お久しぶりです!(大声)

4ヶ月も更新しておらずすみません。でも、一応生きてました笑

その間にも、随分特能が増えてしまったみたいですね〜(当たり前か)

野手金特だけ見ても

image1-3.jpg

ヒートアップ!

f6c97514.jpg

昇り龍!!

image3.jpg

一番槍!!!

41b6c2f3.jpg

読心術〜♪

情熱えーる

5つも追加されてますもんね

ちなみに野手青特は「速攻◯」「上り調子」「打開」「窮地◯」の4種が増えています。


実は、正月にこれらの特能の実査定を調査しておきました。


ので、その実査定表を本日は公開したいと思います〜

*ちなみに、msさんという方がありがたいことに別途調査してくれていたみたいなので、すでにご存知の方もいるとは思いますが!



いきます

ほい!
image1-3-2.jpg

ほい!!
image1-5.jpg


特能が増えたので相当縦長になってきましたね笑

今回追加の青特のうち、速攻◯・上り調子・打開は実査定19.6で、チャンメやいぶし銀と同じ種類の特能でした。

この実査定の特能は今まで種類が少なかったので(個人的には)レア感がありますね!(ただ、査定効率は低いです)

一方、窮地◯は、最もポピュラーな15.68特能でした!


そして、肝心の金特ですが、、、


昇り龍と一番槍がこの中では効率の高い金特になりました!(実査定は98)

単独査定値も78.4と高いので、良金特だと思います。

一方...

これらの金特と同じく下位が19.6のヒートアップはなぜか実査定78.4(単独58.8)という不遇な扱いになりました

うーんこの...と言いたいところですがコナミさんの意志には逆らえませんので仕方ないですね笑

それでも読心術や情熱エールよりは査定効率が高いので良しとしましょう(え


【訂正】
---------------------------------------
ヒートアップの下位を勘違いしていたため、正しくはヒートアップが最も効率の高い金特でした!

うーんこの...の対称は僕だったようですね笑
---------------------------------------


【追記】
---------------------------------------
修正実査定を鑑みると、モフモフは走塁キャラの中でもかなり優遇されていますね!

唯一金特ですし、活躍出来るかもしれません(あまりデッキには見かけませんが)

昇り龍と一番槍も、実査定98(単独78.4)で査定効率も高いため、良金特と言えるでしょう。


読心術と情熱エールは...

実用性高いし、振袖雅は性能が相当高いし...

ま、いいか!
---------------------------------------

あと、細かい点ですが、査定のランクを精査していたら上位4つのランクに不整合があったので修正しておきました。

申し訳ありません。



ということで、久々の更新になりましたが、参考になれば嬉しく思います^^



余談ですが...

先述のmsさんがなんと投手の実査定を調査してくれているみたいなので、期待しちゃいますね笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~更新待ってました!
査定表更新してくださってありがとうございます
ぼちぼち投手調べてるのでよかったらまた一緒にやりましょー\(^o^)/

Re: No title

> お久しぶりです~更新待ってました!
> 査定表更新してくださってありがとうございます
> ぼちぼち投手調べてるのでよかったらまた一緒にやりましょー\(^o^)/

ありがとうございます!
投手の方もかなり順調みたいですね^^さすがです!
状況が許せば今度参加させて下さい〜

No title

返信ありです!
とりあえず大雑把に絞ってる段階ですが思ったよりは色々分かってきてよかったです笑
私1人ではなかなか大変なのでまた色々とアドバイス頂けると嬉しいです
調査できそうな時はTwitterでも調査スレでも適当に連絡ください~( ´∀`)b
Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

