

【再修正】最新実査定表

昨晩の記事で修正版として上げたヒートアップの必要経験点に誤りを見つけたので、再度修正しておきました。

記事の実査定表は修正済です。

一応こちらにも正しいものを載せておきますね。

間違って参照されてしまった方にはお詫び申し上げます。

宜しくお願いします。

【追記1/15】

昨日この記事で掲載した実査定表のうちいくつかの金特が抜けていました。

修正しておきましたので、こちらをご参照下さい。

image1-5.jpg

ミスばかりでダメダメですね。。。すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調でも崩されたのかと心配していました。
すごく見やすくていつも助かっていますm(_ _)m

Re: No title

> 体調でも崩されたのかと心配していました。
> すごく見やすくていつも助かっていますm(_ _)m

ご心配頂きありがとうございます。
今後もなるべく更新頑張りますので宜しくお願いします^^
Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

