スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最適化8) 法則

神童さんにまさかの固有ありで盛り上がってますね!(色んな意味で)


さて今回は、前回の記事の最後にお話しした、実査定に潜むある法則についてお話しします。

まず、最適化の末に得られた実査定値をもう一度ご覧下さい。41-7.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

最適化7) 最適化の果てに

みなさん、バトスタお疲れ様でした!結果はどうでしたでしょうか?


さて、この最適化編もいよいよ佳境を迎え、ついに全特能の小数実査定値を調べ終えました!!

その瑣末をお話ししてもよいのですが、この「最適化」とは、最適化5およびでお示ししたぎりぎりの境界をひたすら調査しまくる作業です

なので、いくら説明しても同じことの繰り返しでつまらないと思います

そこで、今日は調査した全選手について一挙に公開し、得られた実査定値をお示ししたいと思います!

続きを読む

最適化6) ぎりぎりの境界の効果

今回の記事では、前回の記事でお話しした、『端数』と『空数』が近接するぎりぎりの境界を調査することにより、どれだけ実査定の候補が絞れるかの一例をお示ししたいと思います。

前回の記事でお示しした通り、16特能と59特能について、この2種類の組み合わせから成る選手を作成し、調査しました。
39-4.jpg


続きを読む

最適化5) ぎりぎりの境界

前回の記事では、同査定特能の循環パターンを用いることで、小数実査定の範囲をある程度絞ることが出来ました。

しかし、複数種の特能を組み合わせた際は、可能な実査定の候補が増えてしまうという難関が未だ存在します。

今回の記事では、この組み合わせた際の実査定を絞る非常に効果的な手法をご紹介します。

続きを読む

最適化4) とっかかり

前回の記事では、複数の実査定値を考えた時に、ある条件に対してそれを満たす数が非常に多く存在するため、小数値を絞るのが難しいというお話をしました。

しかし、条件の絞り方次第では、これは決して不可能ではありません

今日から、その絞って行く過程に入って行きます。

続きを読む

Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。