スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内角必打の実査定

お久しぶりです!新キャラ来ましたね!!
新島早紀

オラオラ系美女(?) 新島早紀ちゃん!

新金特『内角必打』をくれるそうです


ということで、例のごとく実査定を調べて来ましたよ〜

続きを読む

スポンサーサイト

【今だけ】バント封じの実査定

コメント欄でバント封じの実査定に関してご質問を頂きましたので、調べて来ました。

とはいっても、お知らせでこれは一時的なものであるという通知が来ていたので、参考程度でお願いします。

(期間限定)バント封じの実査定値は78でした。

どうやら実査定値78の金特の値が何らかの形で使用されてしまったようですね。


ちなみに、査定効率を計算したところ...

査定四天王である気迫ヘッド・重戦車・鉄の壁・代打の神様を優に上回りました!

一時的でもいいので付けてみて、強い選手を作ったつもりになってみるのもいいかもしれませんね笑

インコース◯の実査定

来ましたね、新特能「インコース◯」

まさかこのタイミングで来るとは思っていませんでしたが、早速この実査定値を調べて来ました。

インコース◯の実査定値は28でした

改訂表も貼っておきますので、どうぞご利用下さい。
実査表160420

効率的にはハボヒ・ロボヒと同じでした。

高査定効率特能の追加でますますサクセスが楽しくなりそうですね!

理論12) 実査定値の網羅的な絞り込み

前回までで、実査定値の候補をある程度まで絞ることが出来ました。

もう一度書きますと、

初期値 488 ± 1 (端数 12 ± 1)
パワヒ、アベヒ、広角、チャ◎、対左◎、ケガ◎、キャッチ◯ = 59
チャ◯、対左◯ = 39
ケガ◯ = 35 or 36 or 37
キャッチ◎ = 60 or 61 or 62


一つ付け加えておくと、59特能以外の候補は、初期値の±1の部分の誤差により変動します
これは、初期値と59特能を用いて空数のパターンを作ったことが原因です(初期値の変動により空数のパターンが変動します)。

より正確に候補を挙げるなら、

初期値487(端数11)のとき
チャ◯、対左◯ = 39 or 40
ケガ◯ = 36 or 37 or 38
キャ◎ = 61 or 62 or 63

初期値488(端数12)のとき
チャ◯、対左◯ = 39
ケガ◯ = 35 or 36 or 37
キャ◎ = 60 or 61 or 62

初期値489(端数13)のとき
チャ◯、対左◯ = 38 or 39
ケガ◯ = 34 or 35 or 36
キャ◎ = 59 or 60 or 61

つまり、これらの数値の組み合わせの内のいずれかが最適値(実査定値)であるはずということになりますね。

組み合わせの総数は
(2+1+2)x3x3 = 45 通り
あります。


けっこう多い数ですね(汗)


そこで、今日は、網羅的な解析をすることで、ここから一気に候補を絞っていきます。

続きを読む

理論11) ケガ◯、キャッチ◎について

前回の記事の最後で、次回はキャッチ◎についてと言いましたが、最近ペースが遅い感があるので、早く次ぎに進むために、ケガ◯とキャッチ◎はまとめてやります

続きを読む

理論10) キャッチャー◯は59特能

さて、今回は残っているキャッチャー◯/◎・ケガ◯の内、キャッチャー◯の話です。

タイトルでバレてしまっていますが、キャッチャー◯は実は59特能です笑

というよりも「調べた結果59特能である可能性が極めて高いと考えられる」と言った方が良いでしょうか

続きを読む

高球必打の実査定

いつの間にか1万アクセス超えてますね!多くの方にご閲覧頂き嬉しい限りです!今後とも宜しくお願い致します。


さてさて、今回は、高球必打の実査定値を調べて来ました。

高球必打の実査定値は98でした!

これまたかなり効率の高い金特が追加されましたね。

精神的支柱の実査定値と合わせて改訂表を作成しましたので貼っておきます。
金特160409

ご覧の通り、精神的支柱・高球必打の査定効率は、全金特中5・6番目になりました。

金特勢力図が結構塗り替えられた感じがありますね。

それだけサクセスのモチベも上がるかもしれませんね。

精神的支柱の実査定

ついに来ましたね、チアせつこ!
VEdXnDV.jpg


精神的支えを得るべく貯めてた石を全放出しましたが、見事に精神崩壊しました...

でも、フレンドさんのお力により精神的支柱の実査定は調べることができました!


精神的支柱の実査定値は78でした。


これは新たな安金特の出現と言っても良いでしょう!


しかし、この金特、下位のムード◯と比べて必要経験値が2倍になってるんですよね...

なので査定四天王である、気迫ヘッド・重戦車・鉄の壁・代打の神様の牙城は崩せそうにありません。

効率的には、内野安打王よりちょい上くらいです。

高効率であることには変わりありませんけどね。

今、高球必打の実査定を調査中ですので、改訂表は後の記事で公開します。

もう少しお待ち下さい。取り急ぎ。

理論9) 同査定特能は実査定を効率的に絞れる

さて、前回の記事では、初期値と59特能を組み合わせるだけで、空数のパターンをある程度作れる(下図参照)、したがって、他の特能の実査定値候補を絞れるという話をしました。

24-1.jpg

でも、もう少し効率的な候補の絞り方は無いものか??というのが今日の話になります。

続きを読む

威圧感の実査定

甲子園も残りあと僅かですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、今日はついに!あの特能の実査定値です!

威圧感!

一条さんがナンバーワンになりまくったせいで相当調査が遅れてしまいましたが、何とか終わりました。

威圧感の実査定値は59でした!

パワヒなどの59特能と同じですね。

新たに追加して表を作成し直したので、ご参照下さい。
実査表160403


続きを読む

理論8) 59特能を用いた更なる実査定値の絞り方

本戦二日目の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?(白目)

さて、今日はちょっと理論の続きを書いていこうかと思います。

最初に、前回の記事までで絞れた実査定値候補をまとめます。

・59特能【パワヒ、アベヒ、広角、チャンス◎、対左◎、ケガ◎】:実査定値59
・初期値【基礎4AAEEEE】:実査定値487 or 488 or 489

今日は、この2つの実査定値を使えば、他の全ての特能の実査定値候補も3つまで絞れるというお話です。

続きを読む

Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。