

スマホでも実査定表♪

スマホでも最新実査定表を見れるようにしました!

ページへの飛び方ですが、

ホームページの左上の▽をタップすると...

image1-5c.png


このようにリストが表示されますので、「最新実査定表」をタップして下さい。

image2-2c.png


すると、


このように最新実査定表が揃っているページに飛びます。

image1-4c.png


下の方に行くと、特能の実査定表もあります!

お役立て下さい!^^

【訂正】基礎の実査定計算法について

こんにちは

昨晩の記事のセクション3「計算する時の注意点」について、誤りがあったため、訂正致します。

記事では当初


基礎の実査定 = 固有実査定和 + 総査定ボーナス


と書いていましたが、正しくは、


基礎の実査定 = 固有実査定和 + 総査定ボーナス + 査定くんの実査定←これが抜けてました


となります。

この理由は、基準となる査定くん2EEEEEE(E40)の基礎能力自体に一定の実査定値が含まれており、この値をゼロとしたときの値を実査定表に反映させているためです(この方が諸々の計算が理論的に組み上がります)。

ちなみに、

査定くんの実査定は11.27となります。


したがって、3BBCCCC(B70/C60)の、正しい実査定は、

固有実査定和 7.84 x48
+ 総査定ボーナス 7.84 x8
+ 査定くんの実査定 11.27
= 7.84 x56 +11.27
= 439.04 +11.27
= 450.31

になります。

誤解を招き申し訳ありませんが、再度ご確認下さい。

宜しくお願い致しますm(__)m

基礎能力の実査定

全く更新しないこんな糞ブログでも毎日結構な方が尋ねてくれているみたいで嬉しい限りですね笑

それだけパワプロの人気は根強いということでしょう


さてさて、今回は、昨年6月〜9月の間にパワプロアプリ部実査定調査班と共同で調査を行い、解明したものの僕は公開をずっとサボっていた

基礎能力の実査定

についてここで書きたいと思います!



ちなみに、調査班員のmsさんが自身のtwitterや特設ページですでに公開・説明してくれているので、ご存知の方はスキップで構いません。

が、一応このブログのゴールは、実査定を解明して査定の完全予測を達成する事だったので、触れない訳にはいかずと思い書かせて頂きます。




では、まずは、こちらをご覧下さい

image1-4b.jpg


はい、実は、基礎能力という呼び名は間違いで、基本能力というのが正式名称なんですね〜

これを書くまで気付きませんでした笑

しかし、ユーザーの間では一貫して基礎能力と言われている気がします

なぜなのかと思い、昔のパワプロでの名称を見てみても、一環して基本能力と表記されていました。


う〜ん...謎だ...


ま、いいか!


ということで、今後は基礎能力と呼んでいきたいと思います(え


続きを読む

【再修正】最新実査定表

昨晩の記事で修正版として上げたヒートアップの必要経験点に誤りを見つけたので、再度修正しておきました。

記事の実査定表は修正済です。

一応こちらにも正しいものを載せておきますね。

間違って参照されてしまった方にはお詫び申し上げます。

宜しくお願いします。

【追記1/15】

昨日この記事で掲載した実査定表のうちいくつかの金特が抜けていました。

修正しておきましたので、こちらをご参照下さい。

image1-5.jpg

ミスばかりでダメダメですね。。。すみません。

なぜか勘違いしてましたが

ヒートアップの下位は速攻◯でなくて窮地◯でしたね

修正しておきます!

すみません

【追記】
修正が完了しました!

誤解をまねいてしまったことをお詫び申し上げます。

最新実査定表

お久しぶりです!(大声)

4ヶ月も更新しておらずすみません。でも、一応生きてました笑

その間にも、随分特能が増えてしまったみたいですね〜(当たり前か)

野手金特だけ見ても

image1-3.jpg

ヒートアップ!

f6c97514.jpg

昇り龍!!

image3.jpg

一番槍!!!

41b6c2f3.jpg

読心術〜♪

情熱えーる

5つも追加されてますもんね

ちなみに野手青特は「速攻◯」「上り調子」「打開」「窮地◯」の4種が増えています。


実は、正月にこれらの特能の実査定を調査しておきました。


ので、その実査定表を本日は公開したいと思います〜

*ちなみに、msさんという方がありがたいことに別途調査してくれていたみたいなので、すでにご存知の方もいるとは思いますが!

続きを読む

Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

