スポンサーサイト


ラッキーボーイの実査定

ついに始まりましたね。バトスタトーナメント!皆さん調子はどうでしょうか?

ところで、今回のアップデートの(僕的に)一つの目玉がコレ!

新特能「ラッキーボーイ」
10-1.jpg

今回はこの実査定を調べて来ました。

調査方法は少し複雑なので後ほど公開しますが、「ラッキーボーイ」の実査定値は28でした(査定くんとの単純な差ではなく、いつ如何なる時も査定値が必ず28上昇するという意味です)

必要経験点が188なので、「流し打ち」や「初球◯」と同価値の特能ですね。なかなか良いと思います!

この特能を追加して、実査定値表を更新しましたので貼っておきますね。ついでに、緑特能も全部調査し終えましたのでまとめて載せてあります。
実査定値表021616


余談ですが、前回までの「ラッキーボーイ」の能力説明は「打席に立った時に相手チームのエラー率が上がる」となっていたのですが、今見てみると「試合中に幸運なことがごくまれに起きる」に何故か変更されてました。

ま、いいか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

