スポンサーサイト


金特の実査定値

お待たせしました。金特の実査定値表です。
金特実査定値表


簡単に分類を説明すると...

従来の査定表で84の金特 → すべて実査定値78
従来の査定表で98の金特 → 実査定値98のまま(ただし鉄人を除く)


なお、鉄人の実査定値は88


となっていました(何故鉄人だけこんなに低いのか...)

精度に関しては別途調べていきますので、それはまた追い々々...


ともかくこれで、青・緑特能と合わせて、ひとまず全野手特能の実査定値がわかったことになりますヾ(・∀・)ノ

青・緑特能の実査定値表
実査定値表021616

あとは基礎の実査定値が分かれば、野手査定の完全予測が可能になる訳ですね(ワクワク)

僕の考えとしては、まずは特能の実査定値の精度を確実なものにする必要があります(その方が基礎調査にも訳に立つので)

なので、当面はこちらの方の調査をやっていくことになると思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで対エースの表示査定が14のものと連打やいぶし銀の表示査定28のものが実査定いっしょなんですか?

Re: No title

> なんで対エースの表示査定が14のものと連打やいぶし銀の表示査定28のものが実査定いっしょなんですか?

僕も最初調査したときはその点は非常に疑問でした。それで、改めて、査定君基準の対エースの査定を実際に調べたところ28となっていました。つまり、対エースに関しては旧査定表の値14が誤植だったことがわかりました。
まぁ、間違いはどこにでも入り得るものなので、僕の実査定値に関してもどんどん指摘して頂けるとありがたいです!
Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

