スポンサーサイト


対エース◯の査定に関して

コメントで「なぜ査定表で査定14の対エース◯が査定28のいぶし銀・連打◯などと同じ実査定値になるのか(下表の赤枠の部分です)」というご指摘を頂いたので少々補足致します。
実査定値表 2

確かに、旧査定表で査定値が異なるのに実査定値は同じというのは筋の通らない話です。

実査定値を調べていた当初、僕自身もこの点に関して非常に疑問を抱きましたので、実は、自分自身で対エース◯の査定くん基準の査定値を調べていました。
23-1.jpg
23-2.jpg
23-3.jpg

結果、対エース◯の査定は、査定くん基準で28となっており、旧査定表の値14が誤植であったことがわかりました。

したがって、ご指摘の、対エース◯・いぶし銀・連打◯が同じ実査定値になることについては辻褄が合っています。

査定調査ではどうしてもこのようなミスが入り得るので、僕の調査に関しても間違い等お気づきの点をどんどんご指摘頂ければ嬉しく思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

