スポンサーサイト


バズーカの実査定

みなさん、甲子園地区予選お疲れ様です。どうでしたでしょうか?

僕は無事本戦に進む事ができました。厳しい戦いになると予想されますが頑張りましょう!


ところで、今日はバズーカの実査定値を調べて来ました。

結果、バズーカの実査定値は78でした。

査定くん基準査定84の金特でしたので、カテゴリー的には当然予想された実査定値になりましたね。

実査定値表も更新しておきましたので、ご参照下さい。
金特160328

ささやき戦術よりも必要経験点が低いため、捕手専用金特としてはそこそこの査定効率になりました(鉄の壁には到底かないませんが)

ちなみに、鉄の壁のサブポジ込(所謂逆染め時)の物も入れて欲しいという声が聞こえた気がしたので、今回から組み込んでみました。

査定効率は中程度ですね。下位も一緒に考えたらもう少し良くなりそうですが、魔術師以上の金特とは勝負にならなそうです。

ご利用は計画的に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

