スポンサーサイト


精神的支柱の実査定

ついに来ましたね、チアせつこ!
VEdXnDV.jpg


精神的支えを得るべく貯めてた石を全放出しましたが、見事に精神崩壊しました...

でも、フレンドさんのお力により精神的支柱の実査定は調べることができました!


精神的支柱の実査定値は78でした。


これは新たな安金特の出現と言っても良いでしょう!


しかし、この金特、下位のムード◯と比べて必要経験値が2倍になってるんですよね...

なので査定四天王である、気迫ヘッド・重戦車・鉄の壁・代打の神様の牙城は崩せそうにありません。

効率的には、内野安打王よりちょい上くらいです。

高効率であることには変わりありませんけどね。

今、高球必打の実査定を調査中ですので、改訂表は後の記事で公開します。

もう少しお待ち下さい。取り急ぎ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

