スポンサーサイト


高球必打の実査定

いつの間にか1万アクセス超えてますね!多くの方にご閲覧頂き嬉しい限りです!今後とも宜しくお願い致します。


さてさて、今回は、高球必打の実査定値を調べて来ました。

高球必打の実査定値は98でした!

これまたかなり効率の高い金特が追加されましたね。

精神的支柱の実査定値と合わせて改訂表を作成しましたので貼っておきます。
金特160409

ご覧の通り、精神的支柱・高球必打の査定効率は、全金特中5・6番目になりました。

金特勢力図が結構塗り替えられた感じがありますね。

それだけサクセスのモチベも上がるかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

