スポンサーサイト


インコース◯の実査定

来ましたね、新特能「インコース◯」

まさかこのタイミングで来るとは思っていませんでしたが、早速この実査定値を調べて来ました。

インコース◯の実査定値は28でした

改訂表も貼っておきますので、どうぞご利用下さい。
実査表160420

効率的にはハボヒ・ロボヒと同じでした。

高査定効率特能の追加でますますサクセスが楽しくなりそうですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野手にバント封じの査定があると聞いたんですが実査定がいくつか分かりますか?

Re: No title

> 野手にバント封じの査定があると聞いたんですが実査定がいくつか分かりますか?

なんか噂になってますね。すぐに修正されるかもわかりませんが、一応調べてみますね!
Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

