スポンサーサイト


【今だけ】バント封じの実査定

コメント欄でバント封じの実査定に関してご質問を頂きましたので、調べて来ました。

とはいっても、お知らせでこれは一時的なものであるという通知が来ていたので、参考程度でお願いします。

(期間限定)バント封じの実査定値は78でした。

どうやら実査定値78の金特の値が何らかの形で使用されてしまったようですね。


ちなみに、査定効率を計算したところ...

査定四天王である気迫ヘッド・重戦車・鉄の壁・代打の神様を優に上回りました!

一時的でもいいので付けてみて、強い選手を作ったつもりになってみるのもいいかもしれませんね笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

