スポンサーサイト


内角必打の実査定

お久しぶりです!新キャラ来ましたね!!
新島早紀

オラオラ系美女(?) 新島早紀ちゃん!

新金特『内角必打』をくれるそうです


ということで、例のごとく実査定を調べて来ましたよ〜

内角必打の実査定値は98でした。

高球必打と効率ともども全く一緒ですね。

改訂表を貼っておきますのでご参照下さい。
金特160427

早紀ちゃんちょっと使ってみましたが、大分強いですね。

金特の自己介護とチャンメ初球介護を出来るのはかなり勝手が良いと思います。

内角必打・切り込み隊長・一球入魂はいずれも、実査定98かつ高査定効率金特なので、上手くいけば相当査定を伸ばせるかもしれませんね。



ところで私事ですが...

5月から私生活の方がかなり忙しくなりそうなので、更新頻度は大分落ちると思います。。。

頑張って週一では更新しようと思いますので、温かく見守って頂けたら幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

