スポンサーサイト


追い打ち・競争心の実査定値

お久しぶりです。激突あかつき皆さん楽しんでおられるでしょうか?
やはり、あのあかつき大附属高校なので楽しさもより一層という感じがしますね!

ところで、今回のアップデートから新特能が2つ追加されました。

追い打ち
競争心


少し遅れましたが、この特能の実査定値を調べて来ました!


追い打ち・競争心の実査定値は共に16でした!

固め打ちなど、もっとも種類の多い実査定値の特能ですね!

追い打ちは経験点が均等に分布しているので非常に取りやすい特能ですね!

対して、競争心は精神をやたら食うので、脳筋で取る場合要注意ですね。

改訂表を貼っておきますので、ご参照下さい。
実査表160605-2

それでは、残りの期間もパワプロの顔 猪狩守 の決め(絶好)球「ライジングキャノン」をどんどんHRにしちゃいましょう!

*追記
最初に貼った実査定値表内の表記に誤りがありましたので訂正致します(6/5 AM1:05現在)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

