スポンサーサイト


打球ノビ・ささやき破り・司令塔の実査定

大分間が空いてしまいましたね(汗)


この間のアップデートで4つの新たな特能が追加されました。

『打球ノビ ◯or◎』『ささやき破り』『つるべ打ち』

そして、もう一つ存在に全く気付いていなかった金特があります。

『司令塔』

これらの実査定を調べましたので、ご紹介します。


...

しかし!


お知らせに来ていましたが、

「つるべ打ち」を修得させても選手評価に反映されない

そうです。

つまり、実査定ゼロです

という(不具合に限りなく近い)現象があったようなので、つるべ打ちの実査定は次回にまわします。


では早速実査定をご紹介致します!!

『打球ノビ◯』 実査定39.3
『打球ノビ◎』 実査定59
『ささやき破り』実査定39.3
『司令塔』   実査定78


という結果になりました。

そして、これらを記載した改訂実査定表を作りましたのでご参照下さい。
実査表160630
金特160630

以下、個人的感想です。

『打球ノビ◯』

かなりいいですね〜

チャンス◯対左◯と同じ実査定ということで、久しぶりにかなり効率の良い青特能が追加されましたね!

しかも、必要経験点がほぼ 技術 に偏っているので、技術があまりがちな脳筋でかなり重視されると思います。


『打球ノビ◎』

あっ...(察し)


『ささやき破り』

こちらもチャンス◯対左◯と同査定ですが、効率的には中程度になりました。必要経験点が非常に多いので、コツが貰えるようになるまでは取るのは微妙かもしれません。

ただ、固め打ちなどの16特能を直取りするよりかは、ささやき破りを取った方が効率は良いです。

ささやき戦術は多くの方が付けている金特なので、実用面でも優れているかもしれませんね。


『司令塔』

ささやき戦術と同じ効率です。査定効率重視の場合は適さないと思いますが、ロマンキャッチャーにはぜひ付けたいですね!



以上、今回の特能追加はかなり内容の濃いものだったと思います!

現在はダン&ジョン高校のダンジョン攻略にハマってる方が多いと思いますが、選手作成を再開される方などのご参考になれば嬉しく思います!宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

