スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最適化7) 最適化の果てに

みなさん、バトスタお疲れ様でした!結果はどうでしたでしょうか?


さて、この最適化編もいよいよ佳境を迎え、ついに全特能の小数実査定値を調べ終えました!!

その瑣末をお話ししてもよいのですが、この「最適化」とは、最適化5およびでお示ししたぎりぎりの境界をひたすら調査しまくる作業です

なので、いくら説明しても同じことの繰り返しでつまらないと思います

そこで、今日は調査した全選手について一挙に公開し、得られた実査定値をお示ししたいと思います!


以下が小数実査定値の調査に用いた全選手になります!
41-1.jpg
41-2.jpg
41-3.jpg
41-4.jpg
41-5.jpg
41-6.jpg

なお、図中の『n(数字)』は所定の空数パターンを作成するための特能数を示します(数字は特能の整数実査定値)。

『付加特能』とは、その実査定値調査のために付加した特能です。

『実査定』は図中の左側のリストに示した値に基づく実査定値であり、その『切捨』値が表示査定値(『表査』)と一致した場合に、『判定』に"O"がつきます。

そして、この約130パワ松の調査により、図中の左側のリストに示した、全ての条件を満たす小数実査定値がただ一つ決まりました!

それが次の値になります!!
41-7.jpg

これらの値は、実際の内部値に非常に近い値だと思われます(正確性を帰すために、一部は小数第2位まで調べています)

なので、これまでにお示しして来た実査定表の完全上位版になる値です。


しかし、僕としては、この値をそのまま用いた実査定表を作るつもりはありません。

何故かというと、この値を眺めていると、実査定値にある法則が存在することが分かったからです!!

おそらく、その値が、本当の内部値になっていると考えられます。


その法則とは何か?


この点は次回にお話し致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。