

つるべ打ちの実査定

この間のアップデートでようやく来ましたね

「つるべ打ち」の査定修正


これでようやく...

af73cbff.jpg

兼倉くんも輝けるかも???


ということで、つるべ打ちの実査定を調べて来ました!


つるべ打ちの実査定値は98でした


「切り込み隊長」と同じ査定効率ですね

実査定表には、小数版のもので記載しますので、今回は割愛ということで

少々お待ち下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
おお、やはり切り込み並みだったんですね!
有能の仲間入りだー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

