スポンサーサイト


実査定表 決定版!

ご無沙汰しております。

1ヶ月以上も更新できず、この間にも数多くの金特・特能が追加されてしまいました。

本サイトを訪ねて下さった皆様には大変申し訳ありません。


お詫びと言ってはなんですが...


実査定表 決定版が出来ました!!


はりはり
160910特能

160910金特



小数第2位までの値を含んでいますが、これらの値は実際に設定されている内部値とほぼ完全に一致していると思われます!
(敢えて"ほぼ"と言っているのは、一致しているという確証は取りようがないためです)


もちろん更新を休んでいた間に出た新特能も全部追加してあります(ニッコリ)

ついでに、ランク付けも、より正確に効率を反映出来る様改訂しました

なので、これまでの実査定表のランク付けと少し違っていますが、今後はこちらをご参照下さい。

質問などがあればコメ欄にお願いしますね。



それにしても、解析を始めた当初はまさかここまでのものが出来るとは思っていなかったので、感慨深いものがありますね。

1年くらいかかりましたが、ただただ嬉しい限りです。



さて、折角ここまで来たのですから、野手査定の完全予測という究極の高みに到達したいですよね



実は、



先に、おんJの実査定調査班で基礎の実査定解析をしていると言いましたが、

一緒に調査を頑張って頂いた皆さんのお陰で、既にほとんどの解析が完了しているのです。

僕の手元にあるデータでは、既に野手査定の完全予測が出来ています。
(ただし、一部のG~Fの低基礎能力部分を除いて)


取りまとめが済み次第、皆様にも内容をお伝え出来ると思いますので、乞うご期待下さい!


その前に、まずは最適化編を終わらせなければなりませんね汗


ではまた


*追記:実査定表の誤りの部分を訂正しました(9/10/16)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
最新実査定表

野手基礎能力 実査定表

1/22/17更新

170122基礎

 

野手青緑特 実査定表

1/4/17更新

image1-3-2.jpg

 

野手金特 実査定表

1/14/17更新

image1-5.jpg
リンク
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

